2023-01-01から1年間の記事一覧

地方創生班 29

2/11 地方創生班 29 活動内容 2023年2月11日関西大学梅田キャンパスにて、そばくり博覧会が開催されました。 決起大会、プレ博覧会がオンライン開催だったこともあり、初めての対面イベントにメンバー一同緊張しました。 ゼミ大会での反省を生かし、発表内容…

地方創生班 28

2/3 地方創生班 28 活動内容 本日はそばくり博覧会に向け、発表練習、ポスター、調査報告書の準備・確認を行いました。 余裕をもって完成させ、細かなところまで詰めていきたいです。 本番まで残り1週間程と迫ってきているので、最後の仕上げを行い、自信を…

地方創生班 27

1/27 地方創生班 27 活動内容 今回は、前回に引き続き、そばくり博覧会に向けて準備をしました。これまでの活動を元に、報告書やポスターの作成など行いました。 2月のそばくり博覧会まで残りわずか、気合を入れて活動していきます! (文責 愛知学院大学 経…

東海協働調査班 no.28

2023/1/27 今日は、そばくり博覧会本番に向けた資料作りを修正を加えました。 先生からのご指摘を踏まえながら、「ひつじプロジェクト」の活動内容がより伝わりやすい資料になるよう努めました。 PowerPoint資料に記載されていない部分を口頭で説明する部分…

東海協働調査班 no.27

2023/01/20 今日は先週から作成していたポスターが完成しました。 尾西信用金庫様に活動の様子がわかる画像を追加でご提供いただき、より138ひつじプロジェクトの魅力が伝わるポスターになりました! ポスターの全体図・138ひつじプロジェクトの活動実績は2…

地方創生班 26

1月20日 金曜日 今回はそばから博覧会の発表に向けて、プレゼンの準備を行いました。前回のプレゼンでの反省点を活かして、プレゼンの準備を進め、当日の発表を成功させるために頑張っていきたいです。 (愛知学院大学経営学部:松波大智)

東海協働調査班 no.26

2023/01/13 新年最初の活動はそばくり博覧会の準備を行ました。ゼミ大会での反省を活かして、協働事例の伝えたい魅力を一つに絞り、それを核にして肉付けを行っていく方向で情報をまとめています。 この1年間の集大成ともなる博覧会本番に向けてみんなで準備…