東海協働調査班no.3

𝟚𝟘𝟚𝟚/𝟘𝟞/𝟙𝟘

本日は先週に引き続きそばくり博覧会の決起大会にむけて準備を進めました。

運営については、関西学院大学の横山先生からご指摘をいただき、Googleformの更なる改良を行いました。参加者の皆様が滞りなく回答できるよう、他の運営チームにも意見をもらいながら微調整していきたいです。

調査活動については、1ヶ月にも及ぶ話し合いの末、ようやく対象事例を3件に固めることができました。今後、この対象事例を分担して基礎情報等を調査していく予定です。私たちの班は全員が納得するような事例をなかなか見つけることができず、焦っていたので意見がまとまり安心しました。

 

(文責 :愛知学院大学 経営学部  3年  大洞)