東海協働調査班no.6

𝟚𝟘𝟚𝟚/𝟘𝟟/𝟘𝟙

先週まで決まっていなかったグループ名が決まりました。

私たちはそばくりの事例研究で東海地域に特化して調査していくので、「東海協働調査班」になりました!

 

そばくりのフォーム運営に加えて自分たちのグループの発表パワーポイントも作成しければならないので、この一週間はかなりドタバタでした。

パワーポイントも無事完成したため、今日は発表の最終確認を行いました。1か月以上かけて探し出した事例で思い入れもあるので、これまでの頑張りを明日の決起大会で伝えられるようにチーム共々頑張っていきたいと思います!

(文責:愛知学院大学 経営学部 3年 江崎)