東海協働調査班no.2

𝟚𝟘𝟚𝟚/𝟘𝟞/𝟘𝟛

本日は、そばくり博覧会で行う調査研究の事例探しや、運営業務を行いました。

 

調査研究については自分たちの思うような研究テーマがなかなか見つけられず苦戦していますが、そばくり博覧会の運営業務は順調で、決起大会で使うエントリーフォームが完成しました!

 

先週はゼミの仲間に意見やアドバイスをもらって作成しましたが、今週はそばくり博覧会運営委員会の方々からご意見や修正の連絡をいただき、作成し直しました。


普段フォームやサイトのQRコードを作成することがなかなかないので、良い経験になったと思います。

そばくり博覧会の決起大会まで残り一か月を切っているので、今後自分たちの研究に力を入れたいと思います。

 

(文責  愛知学院大学 経営学部  3年  江崎)