東海協働調査班no.19

2022/11/12

そばくりプレ博覧会が無事に終了しました。私たちの班では、当日に1名欠席してしまい、4名での発表となりましたが、これまでの準備のお陰でやりきることができました。今後の調査の方針についてもファシリテーターの方々からアドバイスをいただき、2月に行われるそばくり博覧会で「138ひつじプロジェクト」についてもっともっと魅力を伝えられるようにそれらを反映させていきたいと思います。他大学の学生さんとお話する機会もなかなかないので、ブレイクアウトルームでたくさんお話できて良かったです。次回、直接お話を聞けることが非常に楽しみになりました。

 

最後に、そばくり決起大会・プレ博覧会の運営に携わる上で助言をし、手伝ってくださった津田先生、横山先生ありがとうございました。至らない点が多くご迷惑をたくさんお掛けして申し訳ございませんでした。公的な外部の運営に携わらせていただいたことは非常に貴重な体験になりました。重ねてお礼申し上げます。司会の皆様、Zoom担当の方々お疲れさまでした。

f:id:TsudaLabAGU:20221118012701j:image

※プライベートなものが映り込んでしまった為、写真は加工しています。

(文責:愛知学院大学経営学経営学科 3年大洞)